モジャモジャの夢

数日前、夜中夢にうなされて目が覚めました。

かなり苦しそうにう~う~言っていたみたいで、隣で寝ていた主人もびっくりしていました。

「エクソシストみたいに、ブリッジしだすんじゃないかと思って怖かった」って、本気で引いていました。

いやいや、そんなドン引きしていないで、ものすごく苦しんでいるんだから、助けてくれればいいのにって本気でイラっとしてしまいましたが…

えっと…どんな夢を見ていたかというと…あまり詳しく細かいことまでは覚えていないのですが、なんだかものすごくモジャモジャの巨大動物にずっと追いかけまわされて…全速力で一生懸命逃げているのに全然走れなくて。

最後はモジャモジャにつかまって、モジャモジャの毛を口の中に押し込まれるみたいな夢。

本当に苦しかった。

あれはどんな意味があったんだろう。夢って潜在意識の表れとか言いますよね?

「悪夢 モジャモジャ 巨大動物」とかで検索してみようかとも思ったのですが、結果を見るのがちょっと怖くてやめました。

モジャモジャ…あの夢を見てから、なんか電車の中とかで腕毛やひげの濃い人を見るとちょっとびくびくしてしまいます。

なんかね…気になり始めると、見てしまうんですよね。

男の人だけではなく、女性でも腕やうなじ、ヒゲが結構生えている人がいるんですよね。

やっぱりムダ毛は女性の大敵。あまり「女性だから」「男性だから」で判断するのは嫌なのですが…ムダ毛は別。どんなにきれいな人でも、ムダ毛を見つけてしまうと幻滅。

なんか…男性の気持ちがわかる気がする。

秋~冬にかけては、脱毛を始めるベストタイミングだって言われているから、脱毛をしようかな~って思っている人は、無料カウンセリングとか言ってみるといいと思います。

脱毛って安くはないけど…これからずっと自己処理から解放されるし、肌もツヤツヤすべすべを目指せるから始めない手はないですよね~?

たくさんある脱毛サロンの中で、おすすめのサロンをピックアップして分かりやすくまとめているサイトを見つけたのでシェアしますね★

ムダ毛をなくしてスベスベ美人を目指しましょう♪ ⇒三宮でおすすめの全身脱毛サロン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です