ムダ毛(-_-;)

今日はちょっとムシムシしていましたね…

9月に入ってからずっとカラッとして、過ごしやすい日が続いていたので、ちょっと体が辛かった。やっぱり湿気はとっても苦手です。

で、今日は暑かったので、ノーズリーブの人が街に多かった気がします。ノースリーブって、私はとっても好きなんですが…ムダ毛に気をつけないとせっかくオシャレをしても台無しになってしまいますよね~。レディの身だしなみ、大切です。

私は、大学を卒業したころワキとVラインの脱毛をしました。

当時は今のように脱毛が安くなかったので…バイトを頑張って、お金を一生懸命に貯めて、新宿にある脱毛サロンに通いました。

なので、それ以来ずっと自己処理はしていません。脱毛サロンって、永久脱毛ではないから何年かするとまた生えてくるってよく言われますが…あれから10年以上たっていますが、生えてくるのは1本とか2本くらい。

全然、どうってことありません(笑)

Vラインも面積が少なく、きれいな形なので(自分で言うのもなんですが…)本当に脱毛して良かったな~って思っています。

最近は本当に値段も安くなって、私がワキ脱毛したくらいの金額で全身脱毛ができてしまう♪すごいことですよね~。

最近、年齢のせいか、肌が乾燥&荒れやすくなって…ちょっとシェービングとか自分でやると赤い湿疹が出る時もあって…どうせだから、全身脱毛してしまおうかな~って思っています。キレイモなら、ワキとVラインを除いたコースがあるみたいだし(^_-)-☆

こんなおばさんでも、サロンに通っても良いかしら?

ということで、今ネットで見つけたサイト(全身脱毛宇都宮)を参考にしながら、無料カウンセリングの予約をしたところです。

これから、肌の露出も減るし…脱毛するにはちょうど良いシーズンかも~♪

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

週末まであと2日!素敵な明日になりますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です